KinKiKidsのfutariへ愛を綴る ありん の日常。
確かな絆で結ばれた 奇跡という名の出会い。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
WEB CLAP
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
堂兄*深キョン♪
恭子ちゃんめっちゃキレイになったなぁ〜(*´∀`*)
前から可愛かったけど、ほんと大人の女性になられて…(ノω`)
って私より年上なので、可愛さを保ちつつ美しくなられるのはとても憧れます(☆u☆)



それはそうと、今回はftrともちょっとリラックスムード?
やっぱり元レギュラーだといつもより和気あいあいとしてていいですね( ´∀`)ftrも笑顔いっぱい♪


無事ハグKidsも見られたし( 〃▽〃)キャー☆
出来れば2度目のハグも見たかったけど。。まぁワガママは言うまい(・×・)笑


つよの膝は心配ですが…(´;ω;`)ね。
どうかこれ以上悪化しませんように、と祈るだけです( ´人`;)

そしてこーいちさん家のリモコンは、心配というかもう替えた方がいいかと笑。
つよのプレゼントはリモコンで決まりですねっ( ̄∀ ̄)b


歌……何だかシンクロ率が高かった(。´Д⊂)
やっぱりftrの声、素敵です。


しばらくリピ回決定ですかね!(゜▽゜*)
新・堂本兄弟 / 23:18 / comments(0) / trackbacks(0)
抱え上げきっず。
昨日の堂兄はなかなか面白かった☆(≧∀≦)ノ"


あの、つよの後ろから抱きつきっずはどんな場面かと思ってましたが……まさかの抱え上げきっず(*´д`*)vvv

こーいちさん可愛すぎたし、つよは男前度がハンパなかった!!
サングラスつよや、率先してゲテモノ食べるつよや…蚕越しの険しい視線に(*≧ω≦)キュン





…あぁ…やっぱりfutariって素敵。



続きを読む >>
新・堂本兄弟 / 23:08 / comments(2) / trackbacks(0)
続けバインダー。
↑何かよくわかんないけど面白い綴り(゜∀゜)

さすがこーちゃん笑。


私も「何の曲だっけ?」って考えたんですが、すぐには思いつかずツイッター覗いたら一発でした。
図書委員様々(´人`)♪

一応曲名は続きへ隠しますね。







ゲストは桐谷美玲ちゃん。

前回はリンパマッサージで素敵なリピ回にしてくれましたが、そのとき私確か、「個人的にはあまり好きじゃない」って書いてたような気がします(^^;)

今はドラマを面白く観させてもらってますので(*´人`*)応援してますよ。



こーちゃんのちょっと外ハネな髪型も、つよのくりんくりんデカ眼鏡もめっちゃ可愛いなぁ…(*´д`*)ハァ
黒縁デカ眼鏡なんて、まさに流行り女子アイテムだし。さすがつよ。



…最後のこーさまドS発言が一番衝撃で、本編の記憶が飛んだんですが笑。
「ブスは化粧してもブス」
って…それはさすがに全女子を敵に回しかねない暴言ですぞ( ̄∀ ̄)アハ
しかも本気っぽい言い方が狙ってる感なくて、そんな正直すぎるこーさまが愛しい…←結局ね(*´з`)


何はともあれfutariの笑顔が見られて満足♪
週一の癒し、堪能しました!

続きを読む >>
新・堂本兄弟 / 00:16 / comments(0) / trackbacks(0)
堂兄@東山さん。
昨夜の堂兄は確実にリピしまくる回だと思います。

ありん です( ̄∀ ̄)



楽しすぎたので久しぶりに感想♪


▲ジャンクション

ヒガシ兄さんの物真似をするこーいちさん。
で、ヒガシ兄さんに頭をガシガシっとなでられるこーいちさんが、もはや後輩というか子どものようで可愛かった(*´ω`*)


▲ビジュ

何だか無性におそろなベストKidsに萌えるvvvペアルック←
先輩だと背筋が伸びるfutariかわいー♪


▲「ボコボコにしてやったのに!」

言い方から面白かった笑。

そして愛方によって金太郎寝をまたも暴露されるこーいちさん。

何でひし形なの?笑

ヒガシ兄さんの言う通り、そのひし形にする動作が果てしなく意味不明…あ、同室の愛方さんに無言の「見て!」アピールですかそうですか(・∀・)納得!←

…しかしその楽屋、想像するだけで動悸息切れが…(*´д`*)ハァハァ
どんだけ空気が甘いんだろうか。


▲ゲームライフ

ここでも先輩に突っ込まれるゲームヲタクこーいち笑。
そんなこーちゃんの腕に収まるパンちゃんが可愛いなぁ(*^3^)よしよし


▲スパゲッティPARTY

ここ、ここ!!
「昨日CMの撮影だったでしょ?」
ってこーちゃんがつよに話しかけてるのっ!!!Σ(゜∀゜)
CMって何さー!?
期待高まるやないかーー(o*≧ω≦)oわくどき!

そして是非スパゲッティPARTYするといいよ☆
ヒガシ兄さんや堂兄メンバー皆でもいいけど…そこはfutariで……(*´人`*)キャッ←妄想中

その後の、しんごくんと撮ったビデオの話。
スマスマ出たときも話してましたね♪
光「どこにあるんやろそれ?」
つよ「寮にあるよ」
光「あるかなぁ?」
↑この会話がなんか好き(´u`)


▲合コンといえば光一!

そんなこーちゃんはイヤだ笑。
しかしイジられまくるこーちゃんは可愛いなぁ(^ε^)
合コンにいるこーいちさんなんて想像すら出来ないけど←


それにしても東山さんは本当に素敵な先輩ですね。
後輩皆に気を配って…futariもお世話になってるんですね。

KinKiKidsも見習いますよ、「明日から」ね!笑

そんなヒガシ兄さんから「スゴい」と言われるfutariは、ファンの誇りです(*´ω`*)


▲『仮面舞踏会』

「最近踊ってるの見てないんだよね」
とヒガシ兄さんに言われて、下唇「んっ」て出してるこーちゃんかわゆす!(≧∀≦)ノ
つよ「手は抜いてないですよ」
ヒガシ兄さん「力抜いてんのか!」
で、本気で笑うつよもかわゆす!(≧ω≦)ノ

私たぶん、少年隊さんの『仮面舞踏会』はまともに観たことないんですよね。
でもカウコンで、最近いつもタキツバと錦織さんが歌うじゃないですか。
あの踊りを見て、『仮面舞踏会』のダンスはあの腰使いが結構エロいな〜と思ってたんです。

それを、我らがKinKiちゃんが踊ることになろうとは…っ!!!

KinKiKidsでは絶対見られないであろう貴重なfutariをありがとうございます( ̄人 ̄)

ヒガシ兄さんはさすが、貫禄っていうか真ん中のオーラがあって格好良かったですが。
こーいちさんも負けず劣らずっ!
「全力でやります!」と言ってたそうで。
ああいうダンスは様になりますよねぇ…“王子”オーラがキラッキラしてました(☆∀☆)
対するつよは、ちょっと照れ臭そうに踊る姿が可愛いのなんのってっ!!o(≧ω≦)o

最初は画面に釘付けで、目を皿のようにして観てたんですが(@_@)
サビ前、つよの「カモン!」で一気にニヤけた笑。
格好良すぎるっっ\(^◇^)/
マイクスタンド蹴るとか貴重〜笑。

そしてタキツバでさえやってなかった膝付いての腰振りっ( ̄ii ̄)鼻血モノ。
永久保存です、はい(キッパリ)








……はぁぁあぁ〜…ま・ん・ぞ・く(*´∀`*)♪




リピ終わったらちょうどおじゃまっぷが野球大会!
録画もしてるけど、観よーっと。

あ、HEY!もちらちら観てましたが、KinKiちゃんはいなかったですね?
まだこれからも出演者発表は続くみたいですが…出てくれるといいなー(^ω^人) 
新・堂本兄弟 / 22:29 / comments(0) / trackbacks(0)
堂兄@徳永さん。
リニューアル1発目!!

どうなることかと思いましたが、楽しかったー(*´∀`*)♪


簡単に感想でも。。



▲OP

今回だけって笑。
この楽屋訪問、毎回やればいいのに(´3`)
貴重なツーショですよ〜!!

でもやっぱり、futariのこの距離感に涙目(ノωT。)
なんだろ?肩と肩がぶつかりそうでぶつからない…この近さが、futariにとっては一番心地良い距離なのかなぁ…(*´д`*)
つよが後ろの壁に手を付いたときのツーショ具合に激しく萌えました(〃∀〃)

そしてまさかのこーちゃんボケに、「内緒でお願いします…」な嫁つよ。
良いね、KinKiKids!!←

…でもヅラネタをコンサートのMC以外でめっちゃ久しぶりに聞いた気がする(・ω・)カワイイ♪


▲マッキー

まさかのザビエル笑。
ここのfutariのやりとりめっちゃ良いっ!(≧∀≦)

つよのボケに本気で聞き返すこーちゃんの、恐る恐る…みたいな顔がめちゃめちゃ可愛いし(*´ω`*)
そんなこーちゃんに突っ込むつよの声には溢れんばかりの愛が♪
天然炸裂のお時間でした←


▲たかみな

正直、最初の個人的な印象はあまり良くなかったんですが(^^;)

でもあんまり“アイドルアイドル”してないっていうか、ちゃんと空気読める子なのかな?とか思ったり。

渡部陽一さん…ナイスファイトでした笑。


▲フットン ←笑

いいな、このあだ名(゜∀゜)

西川さんは前から割と好きな方♪
音楽もそうですが、私の好きなUVERworldと出身が同じで、仲良くさせてもらっているみたいで。
イナズマロックでも共演してたりして。

つよとは親交あるんですよね?
つよの突っ込みも鋭かったけど笑、こーちゃんの「反省しといてください!」にうなだれる西川さんの図がめっちゃ面白かった〜(^ω^)


▲ウソホン堂本!

なぜこーちゃんは参加しないのー?(・ω・`)
進行役なのはわかるけど…ウソとホントのパネル写真のつよがいちいち可愛い(*´∀`*)
こーちゃんのも見たかったぜよ。


▲ボケ説明

うんうん、こういう天然さが可愛くて堪らんのですよ!ね、つよ!←
「そういうのいる人やから」ってちゃんとわかってますよ、的な愛方アピールにほっこり(*´ω`*)


▲ポージング

つよはさすがやねぇ…(←誰)
たかみなも可愛かった!(^^)
しっかしこーちゃん、あれだけ微動だにせず写真撮られ続けるのもすごい度胸だと思うんだけど笑。
ぜひつよが操縦してあげてください!
ってか、つよがカメラマンになってあれこれ言ってあげれば、とーっても良い写真が撮れること間違いないと思うのだけど…(*´皿`*)♪





……はい、ピンポイント感想でしたm(_ _)m

個人的には、予想以上の満足感☆
楽しそうな雰囲気は変わらずで、今後にも期待です。

ただ皆さん仰ってることですが、とにかく席順!!!(><)
futariファンとしては「futariを隣りに!」が第一ですけど、それを抜きにしても何だかバランスが悪い気がします。
右側6人が妙に連帯感があって、こーちゃんとゲストさんがちょっと仲間外れな空気。
なかなかツーショットも映らない位置だしね(TへT)

やっぱりつよをこーちゃんの左隣へ移動させるか、それが駄目なら以前の堂兄の並びでも良いような。
だって右側6人が映ったら、ゲストさんも映らないんだよ?(^^;)
徳永さんがちょっと気の毒でした苦笑。





…さてさて、最近聴いてなかったけど、もうすぐどヤ始まるから聴こうかな〜♪
今週はこーちゃん(*´ω`*)o” 
新・堂本兄弟 / 00:22 / comments(0) / trackbacks(0)
補い合う。
久々の堂兄(≧∀≦)ノ"


なんか、テレビの前でめちゃめちゃ笑顔の自分に気付きました。

正直あまり期待してなかったんですが(失礼)、思ってたより面白かったし何よりfutariが笑ってることが、それを観られることが、ものすごく幸せでした…(*´ω`*)ホワァ




では、少しですが萌え書き♪


▲「こうちゃん」

…と言いたいんですよね、うん←


▲「読む派」と「読まない派」

こういう性格的なところってfutariは正反対ですよね。
確かに「衝突しないの?」って疑問はもっともなんですけど…

「補い合える!」

…そうなんです、ね、光ちゃん!。(゚´д`゚)。
似てるからって上手くいくとは限らないし…何てったってfutariは夫婦だもの。
うまーく補い合いながら仲良くやってるんですっ!!(*`ω´)o"←主張


▲「ぽーん!」

futari揃って飛び出すオニギリを実演。
夫婦の呼吸をさり気なく披露〜♪


▲バンバン!

「じゃあオレが思い切り言ってやろうか?」
と言いながらつよ正面のこーいちさん。
「ほんまにわからへんのか!?」
↑甘っ((*>д<)σ
思いがけず砂糖を喰らいました笑。
「何でわからへんねん!」
と言いながら嬉しそうですよ、旦那!←

「やっとわかったんか!」
と身を乗り出してソファを叩くこーいちさん。
…近い、近いよfutari!!(〃◇〃)
最近こーいちさん、つよによく近付く気がしますね(*´ω`*)ムフ

…しかしつよは実はわかってた気がしてならない←


▲黄色

光ちゃんの質問にちゃんと正解するつよ♪
無言で辛い顔をするつよが可愛いですなー。

futari映ってないですが、黄色を食べようとする光ちゃんにさり気なく
つよ「こーいちさんだったらそれ全部いけますよ」
光「あほか!どんなフリやねん笑」
なーんて会話もしてますね( ̄∀ ̄)

たかみーと一緒に叫ぶこーいちさんもかわゆいなvv

…真治くん、つよが無茶ブリすみません笑( ̄人 ̄;)


どーでもいいけどゆず胡椒食べたくなった〜!









来週は10周年の総集編?

若いfutariがいましたけど…とりあえず楽しみにしとく!☆
新・堂本兄弟 / 00:28 / comments(0) / trackbacks(0)
堂兄@藤原紀香さん。




…どうしたんだろう、最近の堂兄(゜ω゜)
珍しく萌えポイントがたくさん。。。

これは編集のおかげなのか、それともどこを切り取っても萌えポイントがあるぐらいfutariが終始甘々空気を醸し出しているのか……あ、後者ですよね、もちろんね(・∀・)←

簡単に感想でも☆★
↓↓↓



▲futari関係ないけど、恭子ちゃんがめちゃ可愛かった(*´ω`*)


▲飛行機話
いやいや、futariとも無事で何よりですが笑。
ここ麻雀関係ないしゲスト放置タイムでしたね(* ̄∀ ̄)σ
仲良くfutariで乱気流の衝撃をありがとう(*´人`*)

恐くてマネージャーの手を握るか否か葛藤してるつよがめっちゃ可愛かったけど、そこは愛方さんの手を握ってみたら良かったのでは…(*´△`)人(´∀`*)
ほら一安心♪


▲赤ちゃん言葉
「お腹がちゅいたでちゅ〜」って言いながら完璧futariの目が合っている!!(`・△・)→←(´∀`*)
いやんvvv


▲光ちゃんの背中
羽根の生え方の検証するつよ笑。
確かにどーでもいい笑。
きっと少しでも愛方さんに触れたかったのよね…(ノω`*)
最後のポーズも「決まっとるよ」言われてましたね♪
甘っ!!←


▲タイトルコール
1人で言ってしまった光ちゃん、「おまえもやろ!」とぺしっとつよをはたきましたね。

…なんか萌える(*´д`*)
先日の便器ネタで後ろからつよの背中をぺし、ってはたくのも好きです。その手にたくさんの愛が詰まってる気がしてキュンキュン(*≧ω≦*)o"


▲ツンデレ
「それはアカン!(*`д´)」の後の「うそうそ!(´∀`*)」
…かんわいぃ〜(o≧д≦)o


▲ラベンダー
私も好きです、ラベンダー♪
香りも共有しちゃってたんですねぇ(゜ω゜)←


▲武田さんナイスキャラです笑。
面白くて好きです、武田さんヾ(^o^)ノ
futari揃って殴ってすみません笑( ̄人 ̄)


▲う◎ち
…こーいちさん…笑。
どんなときでも自由な貴方が好きですけど(*´◇`*)
巻き舌がキレイだったことが印象的でした笑。


▲来週
未公開!☆
早かったですね〜(@△@)

でも楽しみだぁー☆★
新・堂本兄弟 / 02:08 / comments(0) / trackbacks(0)
堂兄@夏帆さん。
た、楽しかった…!!o(*´∀`*)o

「期待しない」とか言ってすみませんm(_ _)m
珍しくオリスタ様のレポをほとんど放送してくださいましたねー♪

futariで周り放置のわちゃわちゃ遊んでる感じがめっちゃ可愛かったぁ(o*≧д≦)o
笑顔いっぱいでしたね☆

久々に感想書きたくなるほどでしたよ。

↓↓↓


▲ジャンクション
…あれ?なぜ今回は無かったんでしょう?(゜ω゜)

▲つよの衣装
確かにあれはつよだから着こなせる服ですけども笑。

ここのくだりは周り放置第一弾(`・∀・)b

スタジオ入るなり、愛方の衣装に笑ってしまった光ちゃんの映像をありがとうございます(* ̄人 ̄*)
そしてそれをちゃーんと見てる愛方さんvvv
そりゃあ「オマエよう見てるなぁ〜」と何回も言ってしまうよね。
futariとも笑顔すぎだしっ!!光ちゃんは雪崩れてるし、つよは本当に楽しそうに笑うしさ〜(´△`*)
「あ〜わかったんや」「わかったよ!」がさりげなかったけど好きです。
終始可愛すぎましたorz

▲プラネタリウム
私も星好き(*´ω`*)
家庭用プラネタリウムはプレゼントであげたことがあって、見せてもらったら予想以上にキレイでした!
結構なお値段しますけどね…(ー。ー;)
近いうちに行ってみたいプラネタリウムが1つあるので、今年行けたらいいなぁ♪
つよの「星はいいよね!」の続きが聞きたかったです笑。

…この後、次の質問始まってるのにゲストの後ろでふざけるfutari…どんだけ可愛いみそいちとみそにですか!(゜д゜;))
ここ、つよの話を切ったジェスチャーをしてたんでしょうか?
すかさず光ちゃんに乗っかるつよ、さすがナイスコンビです☆

▲光ちゃんの財布事情
「生きてる生きてる♪」が可愛すぎた(*´д`*)
こんなこと、相手がつよじゃないと言わないんだろうな〜。
というかマネージャーさんも大変やな笑。

▲「〜なぁ?」
「もうだから20代も戻って来ーへんもん、なぁ?」
と言いながらちょこっと首を傾げてつよに同意を求める光ちゃん。
可愛いったらないですorz

▲なまけもの
「じゃあオフの日とかは木に登ったり」というつよのボケをすかさず実践する光ちゃん。
そしてfutariでナマケモノの真似♪
これがKinKiKidsですよねー(・∀・)←

▲いやだ!
駄々っ子こーいちさん笑。
つよが一番ウケてた気がします。
でもちょっと意外だったかも?光ちゃんやりそうだけどな。。
ちなみにどうでもいいですが私もやります、まとめ脱ぎ笑。
仕事は制服があるので、着替えが楽なんですよね〜( ̄ω ̄)

▲べんききっず
み・っ・ちゃ・くっ!!!(*´д`*)むはっ
光ちゃんの膝にぽすん、と収まった瞬間にもう光ちゃんはフタやってましたね笑。
そして「ぺしっ」とつよの背中叩く仕草が可愛すぎる…い、いちゃいちゃしやがってっ((゜д゜;))もっとやれ!←
フタの説明にめちゃめちゃウケてるつよの笑顔も可愛すぎた(*´△`*)

▲ホラー映画
「怖くなっちゃった」ってこーいちさんに訴えてみるつよ。
ほら、そこはもちろん一緒に観れば何の問題もないよ!
「知るか!」とか言いながら雪崩れ笑顔なこーいちさんに一票☆

私もホラーは好きじゃないので、エクソシストも呪怨も観たことないです。
エクソシストはよく知らないですが、「エミリーローズ」のオリジナル版みたいなものですよね?
そういう後日談がちゃんとあったり、切ない背景があればまだ大丈夫ですが…呪怨とか面白いと思って観る感性が理解不能だわ〜(´д`;)

でも怖がりながら恐る恐る見てるつよ、可愛いなぁ(*´ω`*)
涙目だったので慰めてあげてください、こーいちさん♪←

▲ベストヒットたかみー
私もほとんど知らないアルバムでしたが、つじあやのさんは割と好きです!
「猫の恩返し」の主題歌でだいぶ知名度は上がったと思うんですが。。

星野源さん、「知らない方だな〜」と思ってましたが、俳優さんで見覚えありました!
歌も歌ってる方だったんですねー。







来週はケミストリー。撮って出しなfutariが観られるんでしょうか??
楽しみにしとこ♪

明日はTVfanとTVnavi発売☆
ファミコンレポは、買ってるとキリが無いのとオリスタレポで結構満足しちゃってる自分がいるので控えてるんですが。
でもnaviは写真も多かったしMCも載ってたし…ちょっと買ってしまいそうな予感です笑。
節約節約…Φ(≡∀≡;)
 
新・堂本兄弟 / 01:32 / comments(0) / trackbacks(0)
向かい愛。
(*´△`)→←(`∀´*)

今日の堂兄もfutariは可愛かった…♪
気まぐれに箇条書き感想〜!\(^O^)/


▲つよのデカめがねがきゅーとvv

▲セミがいてお姉ちゃんを呼ぶつよがきゅーとvv

▲アゴが外れた話
「あとアゴどうしたん」
「大丈夫だった」
「戻ったん?」
「戻った」
「勝手に?」
「うん」

…こ、ここの会話が好きすぎる(*´д`*)
futari同じ姿勢で向き合ってるし。
リビング…!!

▲自問自答しちゃうこーちゃん可愛すぎる笑(´ω`*)
そして“最後に…”ってなってつよの方に倒れる姿に萌えvv

▲愛方に合わせるつよはやっぱりよく出来た嫁ですねヾ(゜∀゜)

▲YUCALIちゃんを笑えない自分ドンマイ。

▲しかしつよの「いくで!」が可愛すぎた(* ̄u ̄*)

▲「早く!」…ドSこーさまごちそうさまですorz







持田香織さんは久しぶりに見た気がしますよ!
あの歌は何かドラマの主題歌…?そのドラマ観てた気もするけど思い出せない(ー_ー;)


来週はもう未公開なんですね。
仲良しきっずがたくさん観られるといいなぁ〜(´ω`)♪
新・堂本兄弟 / 00:16 / comments(2) / trackbacks(0)
堂兄@AKB48
JUGEMテーマ:KinKi Kids

何だか無性に書きたくなったので、久々に真面目に感想書いてみます笑( ̄∀ ̄)ノ
結構素敵な回じゃなかったですか?♪


▲OP
つよの乱れ前髪がセクシーすぎる…(*´д`)うほ

▲噂
「ものすっごい」って強調してますが、私初めて聞きましたよ。
篠田さんとの噂ってそんなに広まってたんでしょうか?(^^;)
そしてMステでしか会ったことないのに、なぜにどこからそんな噂が…?
謎です( ̄ω ̄)

しかしそれをものすっごいハッキリ言ってしまうこーいちさん素敵です笑。

「僕はい〜ひんの?」
とこーいちさんに対抗しようとするつよ(*´ω`*)カワイイ
「らぶたんや!」と適当に言うのやめてください、こーいちさん笑。
「犯罪や!」ってつよに言われたいだけでしょー?(´皿`)←

▲「ノリノリ!」
楽しそうな光ちゃんに嫉妬したんですね、わかります(・∀・)
「宝の地図手に入れたみたいにわっくわくしてる」
…ツッコミに少々トゲがある気がするのは私だけですよね、うんそういうことにしとこ。

▲包装紙
匂い嗅ぐfutari可愛すぎー(o*≧∀≦)o
つよ「違うねん!」をAKBの皆さんにも「かわいい〜」と言われるみそいち最強です。
つよの指示通り嗅いで、「あっ違うね」と素直に応じる光ちゃんも可愛い(*´∀`*)

▲ひじの皮
つよが触った余韻しかない光ちゃんのひじ…萌え( ̄m ̄*)
しかし光ちゃん、それ大声で訴える必要あったかしら?
「剛に触られた!」って言いたかっただけじゃ、とか思うのは私の勝手ですよねっ!←無理矢理

その後、当然のようにつよのひじを触り「これいいよ」と薦める光ちゃん…さすが愛方!笑
光ちゃんを超えて得意気なつよが可愛いー(*´ω`*)
「優しい柔らかさ」なんですね、納得です。

▲「男だね!」
…と言われることに納得しながらも、肩出しに色気を感じずにはいられない危険なみそいち・剛。
というか、
光ちゃん「KinKiKids平和にいこうよ」
つよ「そんなケンカするわけないやんか、おれら笑」
の会話がすごく好き(*´∀`*)♪

そしてリラックスしすぎて椅子の上に肩膝つくつよ。
「忍者か!」ナイスツッコミこーちゃん(`・∀・)b


でもね、何だかこの回はこーいちさんがすごく楽しそうだから、つよも楽しんでる…って感じがするんです。何となくだけど。
何はともあれ楽しそうなfutariを愛でるのが、ファンの癒しになります(*´ω`*)ほっこり。


来週は倉木麻衣さん。
オリスタ様が次号特集を組んでましたが…“KinKiKids”の文字も大きく。
いつもよりページ数多かったりしたら嬉しいんですが、どうなんでしょうね?

あ、でもその前にDEROですね!
楽しそうなこーいちさん早く観たいですー☆
 
新・堂本兄弟 / 01:13 / comments(4) / trackbacks(0)
| 1/4 | >>