KinKiKidsのfutariへ愛を綴る ありん の日常。
確かな絆で結ばれた 奇跡という名の出会い。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
WEB CLAP
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -
ブログ移設のお知らせ。
皆様、こんにちは!大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

長期間放置していたにも関わらず、ご訪問していただいていた方、本当に申し訳ありませんでした(><)そしてありがとうございます!!



さてタイトル通り、当ブログ…と言いますかこちらのページはしばらく残しておこうと思ってますので管理人だけですが、別ブログにてすでに細々と始動しておりまして。
そろそろ本格的にお知らせをば…と思い、ご案内させていただく次第ですm(_ _)m

新ブログの方でも変わらずマイペースに綴っていきたいと思ってますが、もう少し日常の些細な出来事や自分の趣味についても書きたいなぁ、と思ってますので、こちらのブログよりはKinKiさん色は薄いかもしれません。
もちろん専用カテゴリは準備済みですが笑。

それでもご興味のある方は、覗いてみていただけると嬉しいです♪


『木漏れ日の下で本を。』
http://yaplog.jp/arin-komorebi/ 



これまで数々のブログを渡り歩いてきましたが笑、当ブログが3年と少し。
今までで一番長く続けることが出来ました。
それもご訪問いただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!m(_ _)m








…最後に、個々にご連絡出来なくて申し訳ありませんが、相互リンクさせていただいていた方へ。

誠に勝手ながら、リンクは新ブログの方へ引継ぎは致しません。
こちらのページはしばらくこのまま残しておきますので、削除依頼が無い場合はこのままリンクも継続して載せておきますが、『光の覗く針穴』へのリンクは削除していただいても構いません。

また新ブログの方でも「相互リンクしていいよ!」と言う心優しい方がいらっしゃいましたら、喜んでお受けします(´∀`)☆






では、またお会い出来ることを願って…(*´人`*)♪
つぶやき。 / 14:46 / comments(0) / trackbacks(0)
神社と裁縫。
今日は久々に1人で出かけた…気がする(・ω・)


今年まだ神社に行ってなかったので、地元でやっと参拝出来ました(* ̄人 ̄*)

小さい頃からお祭りなどでよく遊びに行ってたので、あまり重要視したことなかったんですが、割と大きな神社なんですよね。
よく見てみたら御守りも種類あって結構可愛かったし…(*´ω`*)
もっと地元の神様を敬わなければ。。





夜は何だか裁縫がやりたくなり、「いつか何かに使お〜」と思って買ってあった布で、A5版ブックカバーを即席作成(`・ω・)b

ちょっと余裕持って大きめに作ったら大きすぎたけども笑。

でも本命はボストン型のバックを作りたい!ので、引き続き励みたいと思います(`u´)ゞ





…さて、ストロベリーミッドナイト観て寝よう(σ_-)
ものづくり。 / 01:09 / comments(0) / trackbacks(0)
それぞれの愛かた。
今さら感満載ですが、賛否両論の愛かたカバーを「どんなもんじゃろ?( ̄ω ̄)」と思いシングルレンタルしてみました。


いろんなところで皆さん仰ってますが、賛否両論あるのは最もだし何が正しいとか答えの出るものでもないので、私個人の考え…というか、もはやただの感想です笑。

あ、ちなみに私はカバーを肯定否定で言うと肯定的な考えなので、興味のない方はスルーしてくださいませm(_ _)m

続きを読む >>
音楽。 / 21:52 / comments(0) / trackbacks(0)
今日はつよラジオ!
忘れないように…(`-ω-)φ
いつも嵐の番組観てて聴き忘れるんですよね。
今日はつよの声が聴きたい気分(´・ω・`)いやいつも聴きたいんだけど。


せっかくのお休みだったけど、ほとんど家の掃除してました。
何でしょうね、配水管清掃来る日に排水口を掃除するという…「なんかこういうの日本人ぽいなぁ〜」なんて思いながらやりましたけど笑。
見栄というか…良い言い方をすれば「気遣い」になるのかしら?(^_^;)
ま、キレイになれば気分も良くなるので自分のためにもなるんですけどね。



夕方には、予約してた図書館の本が届いてたので受け取りに!



20人以上待ったのでやっと読める(´∀`)♪
2週間で読み切る!(`・u・)q




さて、これから風呂ります〜三( ゜∀゜)
つぶやき。 / 19:27 / comments(0) / trackbacks(0)
続々と。
昨日はお休みを取り、幼なじみ3人で川崎までショッピングへ!(*´∀`)ノ

以前1回行ったことあるんですけど、川崎はホント何でもありますね〜(゜゜*)
喋りながらうろうろして、ランチしたりカフェ入ったりしてたら全然時間が足りなかったです( ̄ー ̄;)

そしてランチ・カフェ・ディナーすべてでデザートも頼むという。。
ブタさんまっしぐら(°▽°)ホホ






そしてそして、そのうちの1人の「結婚します」報告…( ;∀;)
めでたいっ!ヾ(*≧∀≦*)ノ
お相手にも実際会ったんですが、素敵な人だったしお似合いだし、幸せになっていただきたい(*´人`*)♪




いやぁ〜…今年は友達の結婚や同棲や出産が多いなー。
そんなお年頃ってことですね( ̄~ ̄)σ
私はその前にお相手探しですケド。

でもとりあえず「明日オリスタとQLAP買うんだ~♪」っていう楽しみで日々生きていけてるので、何の問題もないです(*´ω`*)←って言っちゃってるのが問題だな

つぶやき。 / 14:28 / comments(0) / trackbacks(0)
あけまして。
★☆皆様、あけましておめでとうございます(*´∀`*)☆★

昨年は大変お世話になりました!
今年もゆるりとマイペースに綴っていきたいと思いますので、ゆるりと見守っていただけたら、と思いますm(_ _)m







今年も31・1日とKinKiコンに参戦しまして、こーいちさんハピバコンで良い年明け1日目を迎えられました!(≧ω≦)ノ

今回も本当に素敵な素敵なコンサートで…(T_T)
ftrのビジュはもちろん♪会場セットもセットリストもものすごく良かった(ノд`。)
つよはやはりこーいちさんにリモコンを…あげようとしたけど、間に合わず「近日入荷!」の色紙とか笑。
歌では魅せてくれ、MCでは存分に笑わせてくれるKinKiKids…改めて


大好きだっ!!!(*≧∀≦*)


今年もちゃんとftrに付いて行きます。

今レコーディングも進んでるみたいなので♪
皆様、楽しみに待ってましょうねぇ(〃ω〃)






そして、今回会ってくださったKinKiファンの皆さん、本当にありがとうございました!
予約してくれた忘年会を体調不良でドタキャンしてしまい、もう申し訳ないの一言ですm(_ _;)m
でも皆さん優しくて(ノд`。)
お土産もたくさんいただきました(*´∀`人)ワーイ♪
また是非お会いしたいなぁ。。



コンサートについては書き出すとキリがないほど、書きたいことはたっくさんあるのですが。
明日から仕事始め…orz
もっとお休み取れば良かったなぁ〜と今さらながらに後悔してます…が。

でもftrに貰ったパワーというかエネルギーを自分の現実に還元していかないと、ftrに楽しませてもらっている意味もないと思うので。 
ftrにまた愛に行くためにも、今年も頑張って働きまっせ!(*`ω´)o”






2013年が、皆様にとっても素敵な1年となりますよう☆
KinKi Kids / 00:10 / comments(0) / trackbacks(0)
いよいよ明日!(°∀°)
とうとう明日から!

東京ドームが始まりますね〜(*≧∀≦)ノ

私は31日から参戦なんですが。
毎年この時期になると、
「何で3日間取らなかったんだ自分..orz」
と思ってます笑。
でも申し込むときにはその後悔を毎年忘れてるという…( ̄ー ̄)
まぁ今年は仕事なので、家で1人悶々としなくて済みそうですが。

行かれる方は楽しんできてくださいねーヾ( ´∀`)ノ☆


私は今日中に、出来る限りの仕度を終わらせなければ(`・ω・)
もう少しで皆に渡す物も完成するし…。


あ、前回の記事で書いてたフェルトバックは出来ました(^ω^)v



ボタン付け忘れたりしましたが笑、概ね満足( ´u`)♪
こういう色好きだし、底に使ってる生地はキラキラのラメ入りで一目惚れしたんです( 〃∀〃)
まだ余ってるから他にも作りたいな〜。








では、何だかやっつけみたいで申し訳ないですが( ̄ー ̄;)

来年もマイペースに書いていけたら、と思ってますので今後とも ありん と 当ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様、良いお年を〜♪
KinKi Kids / 14:03 / comments(0) / trackbacks(0)
いよいよ今月(〃∀〃)
皆様こんにちは(°ω°)ノ

早くも12月に入り…やっと冬っぽくなったかなぁ〜って感じです。
「futariの季節( ´∀`)♪」と言いたいところですが…まぁ来年もfutari不足に悩まされるのかしらね。。( ̄― ̄)遠い目





それはともかくとして、待望のKinKiコンはもう今月ですよっ!(*≧∀≦)ノ☆
隙あらば何着てこうか、どのバッグにしようか…と悩んでます笑。
きっとデートでもこんなに悩むまい。。

で、フェルト生地のサブバッグが欲しいな〜と思ってさっき生地買ってきました(`・ω・)q

『高いなら 作ってしまえ ホトトギス』

…って感じの心情で日々節約してます笑(°∀°)ホトトギス関係ナイ
完成したら写真載せよー♪

KinKiコンご一緒するお友達にも、大体作るものは決まったので…後は1個作ってみて確認かな(・u・)
頑張るぞ〜!











…全然関係ないことですが、たとえ冗談や一時の感情だったとしても、「もう生きていたくない」とか「死にたい」とか、軽々しく口に出してほしくないと思う(u_u)
若くして亡くなった方や、まだまだ生きたかったのに亡くなられた方々に対して恥ずかしくないのかな、と少々憤ってしまう。
私はそんな感情、一瞬たりとも持ったことがなくて、それはもちろん恵まれた幸せな環境にいるからで、そんな人間にはわからないこともあるんだと言われてしまえばそれまでだけども。
でも身近な人を亡くした者にとっては、「もし今生きてたら」と想像するしかないのはとても歯痒い。
それが可能な未来を持っているのに自分から捨てようとするなんて…と思ってしまうんですよね。

…何言いたいのかわかんなくなってきた笑。
ふと感傷的になるのは季節のせいでしょうかね(*´_`)

つぶやき。 / 14:15 / comments(0) / trackbacks(0)
ふたり旅。
意外な組み合わせだな〜、と思って今J's Journeyを観てるんですが。
知念くんがだいぶ男っぽくなりましたよねぇ(゜◇゜)
フランスの世界遺産とかもたくさん出てくるので、なかなか楽しく観ております(`・∀・)♪
パラグライダーやりたい!




それはそうと、昔ftrも旅してましたよねぇ…(´_`*)懐かし。
動画サイトで観ただけですが、温泉でじゃれ合うftrとか(〃∀〃)
部屋でごはん食べ始め、こーいちさんが
(*`∀´)「なぁんでそんな優しいの!?」
って甘い声で言うのがたまらなく好きな場面です笑。


…ん〜、何だかラブいftrを観たくなってきた(´-ω-`)σ

明日はお休みなので、もうちょっと夜更かししますー♪
あ、もうすぐどヤ!
つぶやき。 / 00:16 / comments(0) / trackbacks(0)
堂兄*深キョン♪
恭子ちゃんめっちゃキレイになったなぁ〜(*´∀`*)
前から可愛かったけど、ほんと大人の女性になられて…(ノω`)
って私より年上なので、可愛さを保ちつつ美しくなられるのはとても憧れます(☆u☆)



それはそうと、今回はftrともちょっとリラックスムード?
やっぱり元レギュラーだといつもより和気あいあいとしてていいですね( ´∀`)ftrも笑顔いっぱい♪


無事ハグKidsも見られたし( 〃▽〃)キャー☆
出来れば2度目のハグも見たかったけど。。まぁワガママは言うまい(・×・)笑


つよの膝は心配ですが…(´;ω;`)ね。
どうかこれ以上悪化しませんように、と祈るだけです( ´人`;)

そしてこーいちさん家のリモコンは、心配というかもう替えた方がいいかと笑。
つよのプレゼントはリモコンで決まりですねっ( ̄∀ ̄)b


歌……何だかシンクロ率が高かった(。´Д⊂)
やっぱりftrの声、素敵です。


しばらくリピ回決定ですかね!(゜▽゜*)
新・堂本兄弟 / 23:18 / comments(0) / trackbacks(0)
| 1/64 | >>